2019年10月31日木曜日
1.担当スタッフの「対応・接客マナー」はいかがでしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
お客様にご満足いただけるよう、精いっぱい努力させていただきます。
2.担当スタッフの「物件・地域」の情報や知識は満足のいく内容でしたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
日々の物件情報の仕入れには特に力を入れております。
お客様には最新・最深の情報をご提供させていただきます。
3.担当スタッフの「契約手続き」のご説明はわかりやすかったでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
ユニット制を設け、お客様のご契約ステータスを全従業員で把握しております。
ご不安なことがございましたら、お近くのスタッフにお聞きくださいませ。
4.担当スタッフの「車でのご案内」は安全運転で安心できましたでしょうか?
--------------------------------------------------------------------------
お客様の安全に配慮した装備を付けた車両でご案内させていただきます。
また、カーナビ付きで付近の情報などもその場でご覧いただけます。
5.対応させていただいた「スタッフへのコメント」があればお聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
男性スタッフだけでなく、女性スタッフも常駐していますので、
お客様がお求めの視線からお部屋探しをしていただくことができます。
6.「当社へのご要望」があれば是非お聞かせください。
--------------------------------------------------------------------------
お客様からのご要望が、サービスの改善につながります。
お気づきの点がございましたら、いつでもお気軽にお伝えくださいませ。